行列ができる空室対策相談所

2013年12月11日 水曜日

最寄駅から遠いのがデメリットで悩んでいます。

Q,最寄駅から遠いのがデメリットで悩んでいます。


A,地域によって多少違いはありますが、
最寄駅から徒歩10分、15分以上離れてしまうと物件探しの候補から外れてしまうことも多々起きていると考えられます。
遠いならではのメリットが作れれば良いので、例えば駐車場、駐輪場、バイク置き場があったり、太陽光発電システムが完備されているなど、他物件と差別化できるポイントを考え実施していくことが良いと思います。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 株式会社新日本環境 | 記事URL

2013年11月 4日 月曜日

ソーラーパネルを設置することでどのようなメリットを出せますか?

Q、物件にソーラーパネルを設置することで、借主にどのようなメリットを提供できますか?

ソーラーパネルについて知識が浅いのですが、導入することで借主にどのようなメリットを提供できますか?


A、提供できるメリットは複数あります。

主なものは以下になると考えられます。
1、作った電力を借主が使用し電気代を削減する
2、作った電力を売電し借主に還元する

借主にとってはメリットが大きく、喜んで頂けるものになると考えられます。
詳細は以下のページをご覧ください。
「選べる電力使用3タイプ」
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 株式会社新日本環境 | 記事URL

2013年7月18日 木曜日

Q.単身者用の賃貸アパートの空室対策を教えてください

Q.東京で単身者用の賃貸アパートの空室対策を教えてください。
(東京都世田谷区アパートオーナー)

東京の世田谷で単身用のアパート運営をしているのですが中々、空室が埋まらなくて困っています。1棟8部屋あるなかの4部屋が空いています。1kの14.68㎡~16.12㎡でユニットバスです。
インターネットも考えているのですが、空室時のランニングコストを考えると少し怖く感じます。何かうまくいっている空室対策があれば教えてください。
 

A.スマートアパート(太陽光発電)がこれからの新常識♪
空室時の損失(未入居リスク)はアパート経営の一番の課題ですよね。
でも今、空室対策でインターネット以上の効果を出している太陽光発電なら空室でも満室でも年に400,000円程の発電をしてくれるので、それを使ってインターネットや不動産会社への成約報酬金を出したりすると成約ごとの出費になるのでリスクなく空室を埋める事が可能になりますね。
太陽光発電自体の利回りも10%以上のものがほとんどでしっかりとした回収計画が立てやすいのも人気の秘密です。
 


アパートの空室対策は
太陽光発電にお任せ!!
利回り10%以上の空室対策

 お問い合わせはコチラから

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 株式会社新日本環境 | 記事URL

2013年4月18日 木曜日

Q.中古木造アパートの畳はあらかじめ新調した方がいい?

Q.木造アパートを経営の畳はあらかじめ新調した方がいい?
(千葉県船橋市アパートオーナー)

千葉で木造アパートを経営している大家です。 入居者が内見する場合、畳は最初から表替えなどして新調しておくほうがいいのでしょうか?入居者が入ったら畳を新調しますと言ったほうがいいのか、どちらが入居者が入りやすいですか?

 
A.汚いビフォを見て『ここがいい!!』なんてことはあり得ません(笑)

退去されて行うハウスクリーニング共に、畳も新調されていた方が、お客様の印象は良いです。
トイレのよごれ、キッチンシンクの汚れ、壁紙の汚れ、これらを見てしまうと部屋の印象が悪くなります。入居までには交換するのは理解できるのですがなど、想像がしにくいです。ですので予め交換等されている方がよいです。
また、日焼け等の対策は雨戸を閉める、日焼け防止のシールを窓に貼るなどで対策は取れますので心配ないかと思います。もちろん木造のアパートにも太陽光発電は載せられるので家賃を下げなくても色々な空室対策が出来ます♪
 

 

木造アパートの太陽光発電もお任せ♪
毎年40万円の不労所得ならこちらからどうぞ↓


お問い合わせはコチラから
 


 


 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 株式会社新日本環境 | 記事URL

2013年1月18日 金曜日

Q.埼玉県の空き室0のアパートやマンションを経営している人へ

Q.現在埼玉でアパートやマンションを経営している人で、空き室が0のお方にアドバイスをいただきたいのですが、、

現在、埼玉県草加市と埼玉県大宮市に鉄筋コンクリートのアパートを3つ経営しているものでして、合計27の部屋のうち、空き室が8部屋ある状況です。
空き室0でアパート経営が今に至るまで順調な方にお聞きしたい。
どうすれば、空き室なく、部屋を埋めることができるかアドバイスを頂きたい。よろしく御願いします。

 
 
A.速効性を求めるならディスカウント♪

空室対策としては
・初期費用を安くする
・仲介業者へ成約時広告料を支払う
・フリーレントキャンペーンを行なう
などが効果が出やすいかと思います。

その他にもユニットバスであればシャワーカーテンを常備しておいたりトイレットペーパーが新品の放送のままあったりすると内見時の印象は良くなるようです。
ディスカウントする費用については
やはりオススメは太陽光発電♪♪
毎年発電する40万円の中から空いている部屋にピンポイントに設備投資やディスカウントが出来るので空室対策したはいいものの入居者が来ないというような掛け損にはならないのも魅力的ですよね♪
 
 失敗しない空室対策をお考えなら
今すぐフリーダイヤルへ♪♪


お問い合わせはコチラから

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 株式会社新日本環境 | 記事URL